全てはありのままで変わる

私は若い人に緊張します。そして話が噛み合わなくなりやすいです。😥

でも皆にではありません。大丈夫なタイプもいます。✨

大丈夫なタイプは大人しめな方で活発そうで今風な人は苦手です。😵

 

これについて考えいたらでてきた答えは自信の無さからと思いました。✔

活発そうな人は自分より上にみえます。⬆

だから背伸びをしようとして緊張するんだと思ったからです。🔎

でもそういうタイプの人とも仲良くなりたいです。😊

そのためには自信をつけありのままでいる事が大事だと思っています。🍀

これができれば自然に治る気がします。

私の課題はありのままを認める事だと思います。

難しいけど頑張ります💪