今の自分と昔の自分

私は私に自信がありません!

昔はあったのに…💧

自信がなくなった理由は小学6年の時仲間外れにされ私が変わらなければずっとこのままだろうと思い,ガラッとキャラをかえました。

そして今の私がいます。

 昔の私はしっかりしていて活発で気がつよくて格好いいタイプでした。

だからまたあの頃に戻りたいと思ったりします。

そして戻ろうとしても上手くいかない💦

その上今の私でいたく思います。

今の私は昔と真逆ですが昔より人あたりは良くなっています。

やはり変われないのは今の自分が好きなのかもしれません。

だから自分を変えようとせず今の自分のいい所に気づくといいと思いました。

皆さん今のままでも充分素敵ですよ😃