統合失調症の妄想に困っています

やっかいな妄想…

私は統合失調症なので妄想も確かにあります。なのでモテてる気がして医者やカウンセラー等に言っても症状ととられやすいです。

私自身もそんな私が嫌です。いたい女みたくて…

薬で抑えるしかない病気なのも嫌でたまりません!

でも嫌々言っても仕方ない!これも私なんだから‼完治したいですがまずはこれを受け入れ楽しくくらしていきます!楽しい妄想ならいいし…辛いネガティブでなければ…又もっと自信もつけたら何かかわる気がします!自信も妄想になりますが…あ~ややこしい😣

とにかく今の所は薬飲んでよく寝て趣味のマラソンをしていきます❗考えをまとめたいタイプなので本もよみあさりますが行き着く所は自分を受け入れ愛する所だと思います✨どんな自分も好きでいれたらいいなぁ、とも思っていたのでしていきたいです❗