当事者の私が導きだした統合失調症の原因

私は統合失調症です。中学二年生に診断されました。原因のわからない病気で完治しないらしく診断された時は絶望的でした。
でもすぐ考えをきりかえました。絶対原因をみつけてやる!と…

そして色んな本を読みあさりました。脳についての本から引き寄せの本とかをです。

そこで思う統合失調症の原因!
それはRASです。RASは情報処理をしたり神経を興奮させたり意欲を高めたりするらしいのです。統合失調症の症状ににているのでそう思いました。
又決定的なのは考えた事を叶えたりするらしいのでです。 

これには思いあたるふしがあります。病気になる前、自己犠牲で病気になるのを願った事があるからです。

これが私の思う統合失調症の原因です!
こうみつけられたのもRASのおかげかもしれません!RASに感謝です!!


P.S.この統合失調症の原因を皆さんに知って頂きたく本出版や講演会をしたいと思っています。依頼お待ちしています。